忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

落ち込んでいます

最近、私は落ち込んでいます。人を救えないという現実に直面しているからです。今までは相手を、人をなんとか本当に大事なものに気付かせれば救えると思っていたのですが・・・。医者の薬で脳が破壊された鬱病の人(自業自得なのですが)、アメリカ式金銭欲の論理を維持している人、嘘をつく習慣から離れられない人、これらの人はお尻を押して天国へもう持ち上げられないですね。。良い人たちなんですが・・。昨年秋からこの2月までの数ヶ月の間が地球の波動の変化に対応する天から与えられたラスト・チャンスだったのかも知れません。そんな気がします。多くの人にチャンスが天から与えられたのですが。。。。そのチャンスに気づけなかった・・・・。基本的に良い人というだけではだめなのかもなぁ~?本質に気付かないとなぁ~。何とか間に合った人は幸せだ。。。。。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne