忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523]  [2522

今朝、部屋の右側にある台所の壁当たりから、カサ、カサという不規則な音が聞こえてきた。何の音だろう?と耳を澄ませて聞いてみた。ネズミが棚の中にいるわけないし、それとも天井の中にいるのかな?そんな音では無いな。右隣の部屋の住民が何か作業をしているのだろうか?しかしそんな気配は感じられないし。壁の中の漏電の音でなければ良いのだが、と心配した。
理由がわからないまま隣の左の部屋で仕事を始めた。それから1時間ほど経って、その左部屋の中のエアコンの風でアルミホイルの切れ端が揺れてカサッ、カサッと小さな音を立てているのが分かった。右の部屋と左の部屋の間のドアは開けていた。
何と!その小さなアルミホイルの揺れる小さな音が右の部屋の右壁に当たって右側から大きく聞こえていたということだった!こういうのは他の人の耳でもハッキリ聞こえるのか?私の耳が敏感なので聞こえるのかは分からない。
そういうことってきっと多いよね。腰痛だからといって腰のマッサージばかりやっていて、原因は歯のかみ合わせの悪さだったりすることもあるのだから。
人が自分の悪口を言うのは人が悪いと思っていたら本当は自分が悪かったとか。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne