忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524]  [2523

Wカップ

日本が実力を発揮できないのは赤道を越えたからということは書きましたが、いろいろ番狂わせがあるのはブラジルが赤道を越えた国だからと思いますね。
それは無意識的な細胞や意識の混乱から生じるのですが、意識的な理由は時差ですね。ブラジルと日本は12時間の時差があります。この時差による身体の疲れは簡単に抜けない。そういう中で親善試合を2回も本気でやりすぎて疲労が溜まっていると思いますね。
それと日本チームの拠点と試合をする場所が100キロも離れていてバス移動だけで疲れてしまう。そういう中で日本チームは頑張っていると思いますよ。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne