忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239

2014初日の出


我が家の毎年の初日の出
雲が出ていたのに、あっという間に雲が消えた!


世界一効率の悪いダム?四国一幅(400数十m)があり、世界一奥行きが無い(200m)。
小学時代の同級生がダムの管理人をしていた!
「もんちゃん、なんで?ここで?足腰がふらついているよ?」
「そんなことないよ。昨日飲んだからかな?」
と言ったけれど歳のせいだな。同じ年なんだけど?
学校を出てから大工の仕事をしていたけれど最近は大工の仕事が無くてハローワークで職を探していたと。
まじめに誠実に仕事をして同窓会の幹事など人のためにいろいろしていると運が付く見本でもありますね。ノミやカンナの代りに慣れないパソコンの操作に四苦八苦しているようだけど。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne