忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205

人数が合わない?

広島・福山市のラブ・ホテルで火災のニュースがある。宿泊客13人?うん?ラブ・ホテルでどうして奇数なの?
犠牲者は、女4人、男三人。男の数より女の方が多い?変だな?なぜだろう?男は先に逃げたのか?男は服を持ってパンツ一丁で逃げられるけど女はそうはいかない。服を着ている間に一酸化炭素ガスで動けなくなった可能性もあるな。
一人一人ドラマがあるのだろうな~、これで不倫や浮気がばれたのもあるだろうな、きっと。消防車が来る前に、さっと逃げた男がいるのかも?

その後のニュースを読むと、男4人は自力脱出で怪我はなかったとある。???女を置き去りにした?いえいえ、きっと女は服を着ようとして間に合わなかったのでしょう。
8室に13人ということは、5部屋はアベックで3部屋は男一人だった計算になる。少なくとも女一人は逃げられたらしいから、アベックの部屋の犠牲が多いと言うことになる。部屋の場所の問題もあるし、逃げるのに時間がかかって間に合わなかったということかも知れないな。
いえいえ、やはり分からないな。男7人、女6人の宿泊者になるな。それで8室になる組み合わせは何?
アベック5組に男だけ二人、女だけ一人で8室になるが。何か変だな?先に逃げた男が一人いるな、きっと。
私は推理小説は読まないけれど、推理小説好きの人には推理の種になるな。どこかの三流週刊誌が取り上げるかも?
皆さん、どっちにしろ安ラブ・ホテルには泊まらないようにね。
どうでも良いことだけど、不自然な算数に興味を持ってしまっただけなんですが、正確に記事が出ていました。アベックが4部屋、男一人が3部屋、女二人が1部屋でした。
男一人というのは、事を終えた後、女は夜の内にすぐに帰ったということでしょうね~。地元では、誰がどうのこうのと噂の持ちっきりになるでしょうね~。残された家族も葬式は派手に出来ないですね。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne