忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207

日本絶滅に向かう?

一生結婚できない男が20%、女が10%だったかな?男は結婚できないんだな。女は結婚しないんだな。自分が楽しむことを生活や人生の目標にしていたら結婚なんて馬鹿馬鹿しくて出来ないよね。自分がこの春の連休をどう楽しもうか?この夏、どこに行こうか?ばかり考えている独身女性が多いね。楽しむことは大事なことだけれど、自分が楽しむことを最優先に考え始めた民族は絶滅するな。日本は絶滅に向かっているな。
平和憲法を守る平和主義と軍事力を増大して軍事侵略国家が並んでいたら平和国家は侵略されて絶滅するな。当然の帰結ですね。そんな話をしていたらかつて東大を出た人間が、「自衛隊があるではないか!」と怒ったことがある。彼は憲法や法律によって自衛隊が如何に制限されているかまったく知らない。東大文系を出た人間でさえそんな意識だから、いえいえ東大で左翼思想の教育を受けて、それを今でも正しいと信じているのだから、日本はいずれ絶滅するのは当然ですね。
国家は常に国益になる方を選択するので、条約なんてものは、あっという間に破棄されることを日本人は知らない。もう初夏だから山は寒くならないと判断して軽装で遭難して凍え死ぬのと思考パターンはまったく同じですね。平和ぼけは安全ぼけと相似形ですね。
インターネットにこんな記事が載っていました。
【男女の「未婚率」の数字のトリックに油断して男余りだと錯覚して婚期を逃す女性が増えています。現実はマスコミが再三報じているとおり、婚活全体における男女比は極端な女余りなのです。全年代の独身者合計において「結婚したい女性」は「結婚したい男性」の約2倍だといわれています。女性はもっと謙虚になって婚活しないと確実にあぶれる側になるのです。】
結婚している女性でも謙虚な人は少ないのに、独身で謙虚な女性は存在しないね。存在率ゼロですね。でもみんな自分は謙虚だと思っている。謙虚な女性は20代前半で結婚している。今は28歳ぐらいかもですが。会社で謙虚そうでも、裏で違う場合もある。よほど女遊びをしている男でないと、そんなの見抜けないよな~。









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne