忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

明治天皇すり替え説

十数年前から明治天皇すり替え説が出ています。歴史に興味を持つ人間にとってそれは既に定説になっていますがマスコミや歴史学会ではそれに触らないでいる。それで国民の間での常識には至っていない。明治維新から概ね130年以上経って始めてそういう事実が一部の国民の前に漏れ始めた。
小沢一郎の不起訴の理由が漏れるのも少なくとも30年はかかるかも?99.9%以上の、いや100%の国民が、「そんなのどっちでもいいじゃん。私の生活に関係ないもん」という状態になって事実が漏れ始めるということですね。
ベトナム戦争においてアメリカが北爆を開始した理由として北ベトナム軍がアメリカの艦船を攻撃したというトンキン湾事件があります。しかしこれはアメリカによる自作自演のでっち上げだったことが今では分かっています。でも今は誰もそんなことを問題にしない。99.9%の人間が、「トンキン湾事件て、それ何?」ですよね。問題にしない時代になったから事実が出てきたということですね。事実が分かっても100%何も変わらない、誰も責任を追及されないということです。歴史を糾弾しようとする人間もいない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne