忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1457

清楚系美少女ー絶滅危惧種?それとも絶滅種?

「絶滅したかと思われた清楚系美少女が中国に!久々の近況が報じられる」
「黒々とした長い髪と輝くような白い肌。もう想像の世界でしか生き残っていないと思われた清楚系の美少女。撮影現場のスタッフも共演の男子学生も、こぞって彼女の姿をカメラにおさめているという。」というニュースがあった。
日本だけじゃないんですね。清楚系美少女がいなくなっているのは。私の世代にはまだいたな。私の世代はまだかろうじて幸せな世代だったのかも知れないな?今の若者の男性はかわいそうだな、一生一度もそういう女性を見たり会ったりする経験を持てないのだから。日本ではもう絶滅種だもんな。今の30代には小学5,6年の時から大人とHする習慣が身に付いているのもいるもんな。かと思いきや、我々の世代がいくら勉強しても追いつかないほどの高い精神性を有した人も30代にはいる。
我々とは明らかに人種が違うな。世代交代ではなく、人種交代が既にされているのです。それも単一の人種ではなく精神性で分けられる複数の人種に。今までは肌の色や民族で分けられていたけれど、これからは精神性で人種が分かれるのかもね。
中高年はそれが見えていないんだな。だから60歳はもうあの世に籍を移してもいい頃合いなんだと思うな。今は昔よりもっと長く生きられることが多くなったから年金や老後の生活などの心配という面倒なことも増えるな。
私の子供の頃は55歳定年で、60頃死んで、63、4まで生きていれば長生きだと思われていたな。それぐらいがちょうど良いとも思うな。どうしてみんな長生きしたがるのだろう?それが私には分からない。だから占い師に、「あなたは長生きする」と言われた時は本音でがっかりしたな。献血による血液検査も血圧以外は絶好調だな。
モンゴルの草原にはまだ清楚系美少女が生息していると思うな。でもな~、モンゴルの少女も二十歳を越える頃にはどう変わるか分からない面はあるな。
モンゴルの草原に戻りたいな~!(私にとってモンゴル草原は行く所でなくて帰る所ですね。)!モンゴルの草原に勝る場所は無いな~!馬に乗って大草原を駆け抜けるというのは最高の癒しだな。経験した人間にしか分からない感覚だな。そういう意味では私の指導する滝瞑想もそうだな。経験しないと分からないな。ただ滝の傍で漫然と瞑想する訳ではないのだから。天の声の聴き方なんか驚天動地の方法だと思うな。天の声の聞き方には二種類あります。自分の外に意識を持っていく方法と自分の内側に意識を持っていく方法と。自分の内側に意識を持っていって10秒で天の声を聞く方法は昨年見つけました。話しがまた逸れた。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne