忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1467]  [1466]  [1465]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1457]  [1456]  [1455

運2

オレオレ詐欺に引っかかる人は、みんな、「私は、そんな詐欺には引っかからない」と普段は信じている人だそうです。自分は用心深い、自分は大丈夫と信じている人ほど、心のどこかに落とし穴(無防備)があって、そこを攻められるとイチコロで落ちてしまうのでしょうね。
私は若い美人の笑顔に騙されやすいと信じています。そしてそれは事実ですね。私は、バカが付くほどお人好しだから。つくづく自分でバカだな~と思いますね。今はもうそんな年齢では無いので、そういう騙されるチャンスもありませんが??騙されてはいないかも知れないけれど、たくさんバカをみていますね。今年も一ヶ月間の努力が水の泡になったのが二回もあります。
この地球には次元の高い人から低い人まで幅広く同時に存在しています。
あの世では地獄から天国に自分の意志で移動できません。しかしこの世では自分の意思次第で自分の立ち位置を移動出来るのです。だからこの世は素晴らしい。
長く低次元に生きてきた人は、高次元にたまたま何かの縁で移ると落ち着かないというのはあるでしょうね~。それでまた低次元の生活に戻る。低次元に慣れているから慣れている方が落ち着くし、低次元の人にとっては低次元の世界の方が楽しい。
自分がそのどの段階に住むかを決めるのは自分ですね。低いレベル(目先の肉体の快楽と酒)の思考や生活を常とする人の仲間になるか、高いレベル(品格のある現実生活とスピリチュアルな価値を重視する)の人の中に入るかは自分が決めることですね。他人が導くことは出来ません。今年はその無力さを感じた年でもありました。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne