忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1466]  [1465]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454

よく言われるのが、運(うん)は運(はこ)ぶということですから、身体を運ぶ、すなわちそこへ行かないと運が付かないと言うことですね。家の中にじっといては運は付かない。運は運ばれてこない。仮にいくら運が良いことが起きると占いに出ていても、運は自分を運ばないと生まれない。何事もチャンスというか、人からの誘い(波動が低い場合とか、お金がかかる場合とか、バレたら第三者を傷つけることになるような誘いに安易に乗るのは別問題ですが)には、取りあえず一度乗ってみるもんですね。運の悪い人というのは、自分を運ばないでいるか、低次元の誘惑に乗る人ですね。低次元の誘惑というのは自分を運ばないことから生まれるのかも知れません。
昨夜、帰りの電車の中でアルバイト仲間らしい二人の若い女性が面白いことを話し合っていました。22~3歳のアルバイト中兼就活中の女性同士の会話です。
「私って本当に用心深いのよね~、でも浮気相手にされてしまうの」
「用心深い人って、ひとつのパターンで攻められると一回こっきりのヤリマンになってしまって、弄ばれるの。決まった法則ね。遊ぶ男は用心深い女性を攻めるパターンを知っているのね。ワンパターンで遊ばれてしまう。そういう人は、みんなそう。」
「いつもそうなっちゃうのよね~」
「今度、飲もう、思いっきり飲もうよ」
う~ん、そういう型を知っている男が羨ましい。そういうのとは無縁の人生だったな。でもそういうことを知らないことで、波動(魂のレベル)を落とさなくて良かったかも?
私には瞑想や仕事より難しい不可知の世界ですね。
第三者を傷つけることになるかも知れない誘いでも高次元(宿命)の場合があります。この場合はまた別ですね。宿命に従いましょう。何もしないという守りも、行動しないというマイナスのカルマを作ることになるし。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne