忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766

第三回”宙の風”勉強会

メイン・テーマは「潜在意識の模様替え」なんですけど、水と食というのも大事なテーマになりそうです。もちろん理屈ではなく、まず舌で、身体の細胞で感じて貰うところから始まります。理屈、理論でなく細胞で感じることが大事ですね。
「水は命」というのを岩山で取水された水で新たに感じています。食で心が癒され病が治っていくというビデオも夜に上映する予定です。もちろん実習としては瞑想も重要になります。宮本武蔵が修行したという滝で滝瞑想もします。
私は、どこかで誰かが話しているような内容のコピーは話さないので、これから少しずつ頭の中をまとめるのが大仕事です。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne