忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

食事

ご飯というものはなぜか自分で炊いたもののほうが定食屋で食べるご飯より美味しい。定食屋のご飯は大抵古くて安い米を使っている気がする。たくさん炊くので少しの仕入れ価格の違いが大きな差になるからだろう。梅と塩としそだけで作られた梅干しと有機栽培の蕪、高品質な納豆、そして極上豆腐、それだけで何よりも贅沢な味がする。自炊はどこで食べるものよりも美味しいかもね。ただ素材を捜すだけで大変だ。スーパーに行くと人間という名の家畜の餌はいっぱい売っているけど。野菜炒めと寄せ鍋以外料理方法も知らないし。料理すると量が多くなって食べ過ぎるし。今朝も0.5キロ体重が増えてしまった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne