忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842

HDMIとPC

パソコンと古い液晶テレビ(もう捨てた)とは繋げて見ることが出来たのだけれど、他の液晶テレビに繋げても、どうしても観ることができなかった。で、前回の勉強会では用意して貰った液晶テレビも使うことが出来なかった。しかしやっと理由が分かった(おそらく)。今まで観ることの出来なかった私の小さめの液晶テレビ(テレビは見ない。パソコンのモニターとDVDを観るためのもの)で観ることが出来るようになった。テレビ側をリモコンの中のツール機能を使ってPC接続に設定しなくてはならなかった。判れば簡単な事だった!何でも分かれば簡単なんですが、分かるまでが四苦八苦するな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne