忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1949]  [1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1937

旭日旗

韓国では日本の旭日旗が日本帝国主義の象徴として問題になるようですが、旭日旗は海軍で使われた旗です。日本海軍と朝鮮半島(韓国)とは何の関わり合いもありませんでした。なのに、なぜ旭日旗を問題にするのでしょうか?
かっこいいから妬みなのかな?
インターネットで見つけました。フランスでのジャパン・エキスポの中になぜか韓国のブースがあって、その中で旭日旗の旗や、旭日旗をあしらったリュックが売られています。旭日旗や日の丸を韓国が作って韓国が韓国のブースで売っているのです。
確かにそんなのを見ると韓国は日本の一部だとヨーロッパの人には見えてしまいますね。お金になるのなら韓国は日本の一部と思われても韓国人は構わないと思うのでしょうか?それとも韓国の若い人は、本音では韓国が日本に復帰することを望んでいるのでしょうか?ジャパン・エキスポに韓国ブースを出すことは、「韓国は日本の一部です」と自ら言っているようなものですから。
いろんな反日は、小学生の男の子が好きな女の子をいじめるのと同じ精神構造なのかな?ドッチボールでもどうでもいい女の子にはボールをぶつけませんよね。好きな女の子にぶつける。本当に嫌いな女の子に対しては相手にしない、見ない、話しかけない、語らない。そんなものです。いちいち相手にするから悪ガキは余計に意地悪をしたくなるものです。
韓国は儒教の国だと言われています。
本当の儒教の基本は、「己の欲せざるところ、人に施すことなかれ」(自分がされて嫌なことは人にするな)ということなんですけどね。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne