忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992

イスラム教の天国

イスラム教では殉死すると天国に行けると説くそうです。
その天国とは、「水と緑が豊かで鳥が食い放題の国」だと。??????
これじゃ日本はイスラム教の天国になってしまう?
それに秋葉原のメイド喫茶を付け加えたら本当に天国だ。ちなみに私はメイド喫茶には入ったことがない。まあ、年齢的に興味が無いのだけれど、外人から見たら驚くよね。「ご主人様、お帰りなさいませ!」と迎えてくれるのだから。イスラム教徒の若い男が入ったら、「俺は死んで天国に来たのだろうか?」と考えてしまう。
私がモンゴルのフブスグル湖に行った時そう思ったもんね。飛行機事故で死んで、事故も死んだことを知らずに天国にやって来たのかも?と本当にまじに考えた。全くの静寂で、美しい湖の夕日だったから。音のない世界というのを初めて経験した。
イスラム教徒にとって水と緑と女性に優しくされる日本はそれと同じだよね。
そして自分が天国にいることを知らないで、愚痴や文句を言ってる日本人ということでしょうか?










PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne